ページビューの合計

2012年12月5日水曜日

「ちの男女共生ネット」ウェブページがスタート!立候補者からの回答到着!


@@@@やまねこ通信240@@@@


 124日、衆議院総選挙が公示されました。

●「ちの男女共生ネット」ウェブページを、なんとか、立
ち上げました。このページでは、茅野男女共生ネットの行
事、その報告、議会ウオッチ、フェアトレードなどについ
て、お知らせします。


やまねこ通信はうらおもて・やまねこ個人のブログです。
ちの男女共生ネットのページは、ネットの頼もしい仲間た
ちとの共同のページです。


●本日、11月4日、衆院選挙が公示されました。前回、前
々回お伝えしたように、衆院選長野4区立候補者に対して、
「ジェンダー平等政策の公開質問状」を提出し、その回答を
待機しております。

今晩、早速、第一号の回答が寄せられました。

回答は、「ちの男女共生ネット」のページで、公開します。
気軽に、訪問してくださいね。






うらおもて・やまねこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿